出演情報ですっ🌟


2019年のTip tap「シビル・ウォー・クリスマス」でもご一緒させていただいた佐野さんにお誘いいただき、朝ミュージカル東京に初めて参加させていただきます!!!!


主宰の佐野さんが

「ミュージカルをもっと身近に、

そしてミュージカルの素晴らしい脚本や楽曲、

ミュージカル俳優の魅力をもっとたくさんのお客様に届けられるように、

そこからミュージカルの劇場公演に足を運んでもらえるように」

とのお考えから上演を続けている朝ミュ。


参加させていただけて光栄です🌟☺🎵


ご一緒するメンバーとの共演も、めちゃめちゃ楽しみです〜🌟


朝ミュージカル東京

「僕と彼女と物憂げな傘」

脚本・作詞・作曲  藤倉梓

演出  佐野眞介

振付  陶晶瑛


2/23(祝•金)・2/24(土)・2/25(日)

10:00開演

(上演時間約50分)

@自由が丘PLUS南口店


ゲスト … 謎のゲスト。

── 小林遼介さん




また明日も、お知らせがあります〜💡

そちらもどうぞお楽しみに〜😉🌟🌟🌟🌟