2021年も今日でおしまい。早いものですね。

冬生まれですが、寒いのは苦手です。
空気が澄んでいるのは好きです。

現在「ラ・マンチャの男」のリハーサル中ですが、年末年始は少しだけまとまってお休み。
年始の稽古再開に向けて、自習しながら毎日適度に身体を動かして声を出してトレーニングしています。

16世紀のスペインの石牢が基本設定なので、髭・髪のび放題。
ラテン男を目指します。

スペインの歴史や、音楽史も調べてみて、Gypsy Kingsや新旧スペインの音楽を聴いてみたり。
独特のリズム感を身につけたらきっと舞台の上でも説得力をもって演じることができるのではないかと思うのです。

こうして作品のために積み重ねる時間は何よりも尊くて、心から大切だなと思います。感謝です。

2022年も頑張ります✨
どうぞよろしくお願い致します。

小林遼介