本日39歳になりました。
たくさんの方からお祝いのメッセージや贈り物をいただき、本当に幸せ者だなと実感しております。
最高な誕生日になりました。

おひとりずつお返事させていただきます。

ところで、すごく良いことがあったときに「最高!!」とかって喜びを表現するじゃないですか、その言い方を敢えて「最&高」つまり「サイ・アンド・コウ」と言ったりするんですがそれは誰が発明したのでしょう??

今日の誕生日は私にとってはまさに「最&高🎵」なのですが、むしろ新しい言葉として「しあ&わせ」つまり幸せだなぁと思うのです。
流行らせたいです、しあ&わせ。

すごくテンションも高く、幸せなので「ハイ&しあわせ」つまり喜びがハイで幸せです。


小林遼介