こんにちは。遼介です。

大阪在住のバレエダンサー、ダンス・シンフォニーでも、回転木馬でも一緒だったあずまっちこと、東文昭くんのスタジオにバレエのレッスン受けてきました❗


20140912164730.jpg

素晴らしいレッスン。
難しいクラシック・バレエの技術も、優しくて誠実な人柄の、あずまっちが丁寧に明るく教えてくれる贅沢なレッスンです。
芦屋の近くの苦楽園という所にあるスタジオです。

スタジオ情報は、こちら → バレエスタジオ UNI http://balletstudio-uni.main.jp/admin/profile

初心者でも、すごく楽しくダンスできます。ぜひ、行ってください。
大々オススメです。


さて、充実のオフです。
天気もよくて、おでかけ日和。梅田の阪急百貨店9Fの催事場では、国際ワインの試飲フェスタもやっていて、お友達へのちょっとした新築祝いに、映画監督フランシス・コッポラ氏のワイナリーの赤を購入。
最近気になっているグルジア産のワインも、いくつも試飲できました。

IMG_20140911_080417.JPG

こんな本 ↑ で、行きたいステーキ・レストランをリサーチしつつ、今から甲子園球場にスタジアムの雰囲気を味わいに行ってきます👋😃❗

20140912170812.jpg

20140912170755.jpg