めちゃくちゃ久しぶりにブログを書いてみようかとウインク

もう1年以上書いてなかったけど、ずっと気にはしてました…読んでくれる人いるかな(笑)



というわけで、前回の記事からはかなーーーーり間があいてますが、


ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』5

~鉄路にラブソングを~



全公演終了しました!!

みんな本当にありがとう*\(^o^)/*


長く続いてきた作品❗️

今回初めて参加させて頂き、新たな景色をみんなと一緒に見る事が出来て嬉しかった^ ^


今、全公演終えて素直にそう思える!!



稽古が始まった当初は、正直大変だったなぁ〜(笑)爆笑

出来上がったカンパニーの中に入ること、作品の雰囲気、いろんな事を掴むまでに時間が必要だった!



まぁそれはどの作品をやっても最初は大変なんだけどね(笑)


でも稽古を重ねるにつれて、大変な時期を超えて、楽しくなってきたら、そこからはあっという間だった❗️


本番を迎えて、青春鉄道の愛情をたくさん感じる事が出来て、全てが報われたというか…


ピンチの時も、このカンパニーと、愛をもって応援してくれるみんながいたから乗り越えられた‼️


すごいよ‼️すごいよ青春鉄道🚃


いろんな事を乗り越えてきたから、あれだけ素敵な景色を見る事が出来たんだと思う!!


心から感謝⭐️



今回の現場はテニミュOBメンバー😁

それと、デビュー作からお世話になってるスタッフさんや、久しぶりにご一緒させていただいたスタッフさんも多くいて、感慨深いものを感じました‼️


時間がたっても、こうして一緒になれる事は本当に嬉しい!!

繋がってる!!


また会えるように頑張らないとだね音譜音譜


















みんなそれぞれの道があって、




それぞれの人生を歩んでいく。




でもどこかで繋がってる‼️




また会える日を信じてウインク



出発❗️進行〜〜*\(^o^)/*





PS.今回たくさんの時間を一緒に過ごしたなぁ〜音譜



ケンケンありがとうウインクチョキ