2022年最初の舞台!!


「伊賀の花嫁 THE FINAL ここにいるぜぇ編」


無事に全公演終了しました‼️

応援❗️ご来場❗️

ありがとうございました😊



今年に入ってからも厳しい状況が続く中、稽古中からいろいろと気をつけて、まずはこの稽古期間を乗り越えよう❗️


そして劇場に行こう❗️


劇場に行けたら、今度はラストまでしっかりみんなに届けよう❗️


そしてたどり着いた千秋楽‼️


誰一人かけることなく、無事に走り切る事ができました!!


たくさんの応援に感謝です⭐️





笑う事で免疫力が高まるんだ^ ^

今日もみんなに楽しい気持ちになってもらえるように、笑いで笑顔と元気を届けよう‼️

そしてラストは踊ってみんなでハッピー音譜音譜

応援してくれるみんなに感謝の気持ちを伝えるんだ!!


そう心を一つにして、毎公演ステージに立ちました‼️





そしてみんなの応援、笑い声や拍手が僕らの力になる‼️



まさにギブアンドテイク✨✨



今年最初の舞台で、また改めて大切な事を実感しました‼️








この先、どういう状況になるかわからないけど、



一歩一歩!!

また次に向けて頑張りますアップアップ





引き続きいろいろと気をつけようね‼️


そしてまた会いましょうウインクチョキ




ありがとう✨✨