『ギャングアワー』

公演中止になってしまいました。

応援!そして楽しみにしてくれてたみんなに感謝です!!


届ける事が出来なくて残念です。


このご時世だし、受け入れなきゃいけないのはわかってる。

悔しいとか、悲しいとか、そういう気持ちもあるけど、正直、ぶつけようのない想いとやるせない気持ちでいっぱいです。

カンパニーのみんなで、出来る対策をしっかりとやりながら稽古をしてました!

最近の現場は、しっかり対策をとりながら、幕があく事を信じて、そして最後まで走りきれる事を信じて、みんなで協力しながら取り組んでる。


明日がどうなるかわからない状況だから、覚悟もしてる。


でも、それでもみんなに届けたくてみんな必死に対策をとりながら稽古に挑んでた!!




だからね…



残念。






こういう状況に慣れたくもないし、なんとか踏ん張っていかなきゃね!!

またみんなに会える日を楽しみに、元気に過ごして、前向きに進んでいこう^ ^