今日は『ギャングアワー』の稽古!!


めっちゃ汗かいたぁ!!

まだまだ模索中だけど、日々前進出来るように頑張りますアップアップ



プロデューサーの東山さんとパシャリキラキラ


久しぶりにこうして一緒になれて嬉しいです星

キャップに会えると安心するんですおねがいチョキ



明日、4月17日(土)10:00〜!!

チケット一般発売スタートします音譜音譜

http://l-tike.com/search/?lcd=33580




https://music-g-h.com/stage/ganghour/






最近は、朗読劇の稽古とギャングアワーのダブル稽古STYLEでしたひらめき電球


昨日は朗読劇稽古から急いでギャングアワーの稽古場に向かったら、入り時間を間違えてて早く行っちゃった…急いだのに、めっちゃまったり公園で日向ぼっこ出来ちゃったもんね(笑)


寝落ちするかと思うくらいいい天気だった^ ^

そしたら、少年が1人来て、オレが持ってたカフェラテを覗き込んでガン見していった(笑)

なんだったんだろう…でも自然と笑顔が溢れたよねウインクキラキラ




そんなこんなでひらめき電球




いよいよ明日!!

朗読劇『5 years after ver.5〜K-N-U-K〜』


が始まりますルンルンルンルン




ドキドキだけど、全力で頑張りますアップアップ

ぜひぜひ観に来てください音譜音譜


http://no-4.biz/5yearsafter/ver5/







ファイッアップアップ