ナイスコンプレックス N31
『キスより素敵な手を繋ごう』

昨日で稽古全日程が終了!!!!



今月に入ってから始動して、怒涛の稽古STYLEひらめき電球

寒い日が続いたり、暖かい日もあったり、花粉を感じてきたり(笑)

あれやこれや試してみたり❗️

そしてあっという間に稽古期間が終了!!


今までやってきた事を信じて、みんなと一緒にいい準備をして初日を迎えたいと思いますキラキラキラキラ




2月22日(月) 19:00開演回の、

ライブ配信が決まりました星星
詳細はこちらひらめき電球


劇場に観に来てくれるみんなも!

配信でみてくれるみんなも!

1人でも多くの方に届けることが出来るように頑張りますアップアップ


チケットひらめき電球