2021年
『ViVid Contact』

ゲスト出演終了しました!!

応援!ご来場!ありがとうございましたキラキラキラキラ

感謝⭐️



久しぶりのビビコンの世界ひらめき電球
最高に楽しかったですアップアップ


こうたんと一緒だった1st音譜


そしてみっちゃんと一緒だった2nd音譜


どちらも刺激的でシビれました爆笑
なんだろう…ちょっと筋肉痛がきてる…(笑)

柏さん!曽世さん!
2人の世界に誘っていただき、本当に感謝です星



またガッツリ一緒に出来るように、これからも頑張ります!!!!







明日は今年1発目のニコ生配信ひらめき電球
『リョウスケroom』ですウインク
お便りも募集中ですチョキ

待ってまぁーすルンルンルンルン







みっちゃんはずっとお兄ちゃんみたいチョキ

楽屋で思い出話してめっちゃ笑った爆笑(笑)