昨日、「bambooプチ忘年会2020 inニコ生」

終了しました!!

ご視聴ありがとうございましたキラキラキラキラ



今年はニコ生配信でのプチ忘年会でしたが、配信ならではの楽しさもあったね^ ^

いろんな組み合わせでの配信があって!!


こういう機会を作ってくれて!!


みんなと一緒に過ごせた事!!


たくさんのみなさんに感謝です星


来年こそは!!っていう想いも強くなるけど、こうして今年ならではのSTYLEでみんなと締めくくる事ができて良かったです!!




オレはまだ笠間での『IBARAKI COUNTDOWN  LIVE2020-2021』

が残ってるので、今年のラストはそのステージになります音譜音譜


リハしたルンルンルンルン

明日は野外ステージという事なので、どうなるんだろう…めちゃくちゃに寒いんだろうなぁギザギザ

いろいろ気をつけようね!!!!



気合い入れて頑張りますアップアップ






事務所に届けていただいたお手紙キラキラプレゼントキラキラ
受け取りました!!
ありがとうございますウインクキラキラ