11月に突入したね!!

早いなぁ〜照れ


『ラブ米』の稽古も日々進んでるよぉ!!!!

新しい現場で、いろいろと覚える事もたくさんあるし、とにかく頑張るSTYLE!!

もっともっと自分に落とし込んでいきたいね^ ^
ファイティン!!



帰ってきてからの寝落ち率がハンパない(笑)



今月は7日に無料配信LIVEもあるからねルンルンルンルン
今日は稽古からのLIVEのリハ音譜音譜


みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるように頑張るねウインクチョキ


LIVEの後はオンラインサイン会もあるよんキラキラキラキラ

「オンラインサイン会付き2Lフォトパネル」
のサンプルはこんな感じ!!




お気に入りの写真をチョイス&チョイス‼️(笑)みんなにも気に入ってもらえたら嬉しいなぁウインクぜひぜひチェックしてねぇ*\(^o^)/*





11月に入って、今日から『夜のピクニック』の配信がスタートしましたひらめき電球







さぁ!!


明日もファイッアップアップ