昨日はニコ生配信ルンルン
『リョウスケroom』

ご視聴、応援ありがとうございました*\(^o^)/*


約1ヶ月ぶりの配信ひらめき電球
冒頭でも話したけど、え〜イメチェンしました(笑)チョキ
久しぶりに明るめSTYLEです^ ^


昨日の配信は夜ピクのいろんな話でほぼ終わっちゃったね(笑)

1時間では足りなかったなぁ…
話をしながら、いろいろとまた蘇ってきたよ爆笑



本当に、再演がラストまで無事に出来た事、たくさんのみなさんに感謝です星




音楽劇『夜のピクニック』
ご来場!応援!ありがとうございましたキラキラキラキラ



思い返すと、すごく楽しかったし、たっぷり青春したなって(笑)




ここに帰ってくる事ができて、本当に嬉しかったキラキラキラキラ


この状況の中、新しい演出や、新しい状況での再演だったけど、自分自身も4年経って、改めて感じるものがあったり、夜ピクって『そうそう!これだよね!』っていう懐かしさもあったり^_^

とても感慨深い公演、夜ピク期間でした星


稽古中には、演出の深作さんの誕生日のサプライズもあったよん音譜音譜



ここだけの話!!
稽古の途中でサプライズをするのに、どのタイミングでやるかみんなで考えてた時に、オレも一つ提案したんだけど、見事に却下されました(笑)

いけると思ったんだけどなぁ〜照れ(笑)



ここだけの話part2!!
今回、髪型を少しかえたんだけど、初演の時のタイキの髪型を少し意識したんだよね!!

わかりにくいとは思うんだけど…(笑)
リスペクトの思いを込めておねがい



欲を言えば、昨日も配信で話したけど、今のこの状況が落ち着いて、制約とかがない状況でまた出来たら嬉しいなぁって!!

年齢的にもう厳しいかもしれないけどね(笑)



ありがとう夜のピクニックキラキラキラキラ


11月1日から夜ピクの配信が始まります^ ^
視聴券などは、特設サイトをチェックしてくださいひらめき電球
サウンドトラックも発売中ですルンルンルンルン
ぜひぜひチェックしてねぇおねがいチョキ





そして!!
『だめおたちの夜』の生配信も出演させていただきましたウインク

久しぶりのだめおたちの夜でしたひらめき電球


エイジさん!!そして今回はバッシーも一緒でした!!

完コピ漫才を今回もやらせてもらったり、ダンスとか、最後には歌もあったり、盛り沢山でした*\(^o^)/*

2部のゲストだったクジラちゃんと、タカシくんともパシャリ音譜音譜


今回も汗だくSTYLEだったよ(笑)




そしてそして!

この前はガクさんの『G-studio』の配信にも出演させていただきましたビックリマークビックリマーク

画面越しだったけだ、久しぶりにガクさんに会えて嬉しかったチョキ

教えてもらったエクササイズ!!

1番のお気に入りは、『振り返りセクシー』です(笑)




blogが久しぶりの更新になってしまったので、いろいろと振り返ってみました‼️




まさに振り返りセクシー!!!!(笑)






『だめおたちの夜』、『G-studio』
ご視聴、応援ありがとうございましたキラキラキラキラ







さぁキラキラもうラブ米が動き出してますアップアップ

対策をとりながら、日々チャレンジしていきたいと思います!!

いろんなSTYLE、いろんなエンタメの世界で自分を表現していけるように頑張りますルンルンルンルン


いつかのオレです爆笑チョキ