8月に突入だね!!


ようやく梅雨明け爆笑

待ってましたぁチョキ



久しぶりの青空にモッコモコの雲ひらめき電球

これから暑い夏がやってくるぞぉ〜☀️


そしてヒプステの夏〜アップアップ

ヒプステ熱高まってますかぁおねがい??


オレはブチ上がってます!!(笑)









そして今日から10月の、
音楽劇『夜のピクニック』再演

のチケット前売りが開始されました!!


なななんとぉ!!

完売との情報がぁーーーーひらめき電球


嬉しいですね!!
感謝です星








とにかく今は、いろいろな事に気をつけながら、前に進んでいくしかない!!


明日がどうなるかなんてわからない。


でも信じて前に進む!!



一緒に頑張ろう*\(^o^)/*