梅雨の合間の晴れは嬉しいねおねがい

暑かったり、少し涼しかったり、でももうほぼほぼ暑いな(笑)
体調管理ちゃんとしなきゃなって感じ!!




遅くなりましたが、

この前の初のネットLIVEルンルンルンルン
応援してくれたみんな、見てくれたみんなありがとうキラキラキラキラ

そして特典会もご購入いただきありがとうございますキラキラキラキラ


なかなかLIVEをやる事が出来なくて、延期が続いてた中、こうしてネットLIVEが出来た事は、自分にとっても少し前進した気がしましたウインク


みんなに感謝です星



そして、またライブハウスでみんなと一緒にたくさん騒ぎたいなって気持ちも同時に強くなったよねグラサンチョキ


LIVEの時、RSKのニューグッズ!!
ボディーシールをつけたんだぁ^_^


気づいてくれたかな?
さりげなオシャレSTYLEでどうでしょう?(笑)


終わった後はセロテープで簡単に取れるからね^ ^







舞台とかも、いろいろ新しい情報が発表されましたね!!
開催に向けて、新しいルールの中、オレもまたステージに立てるように前を向いて頑張りますアップアップ




チョキ