今日見た夢があるひらめき電球


この仕事をしてるとあるあるな夢なのかもしれないけど、セリフが全く出なくなって焦ってる夢…


でもね、その理由がね、


大山のマーシーが出てきて、急に全然違うセリフを言われて、それでパニックになって必死に何かを言おうとしてるのに出ないっていう夢(笑)爆笑


なぜだ!!

でもね、シチュエーションはSLAZYでも何でもなかったんだよね(笑)
だからアクトとディープの会話でもなかった…


とにかくオレがあたふたしてて、なんとかのりきったところで目が覚めたびっくり


超焦ったよ(笑)


っていう話でした^_^チョキ



写真は全く関係ないです(笑)




明日は!!

ユウトと一緒にネットLIVEですルンルンルンルン

一緒に楽しもう*\(^o^)/*