昨日の「bamboo official channel」配信ひらめき電球


ありがとうございましたウインクチョキ


今回の配信にタイトルをつけるなら、

昔イベントでやってた良輔だらけの番外編!

『良輔だらけの約60分‼️
リョウスケカフェへようこそ』


的な感じでまったり話そうよ〜〜の会でした(笑)



そして、最近よく見かけるイヤホンをつけてのリモートSTYLEをやってみたかった爆笑


でもね!!

先っぽはどこにも繋がってない(笑)


雰囲気作りSTYLEでしたウインクチョキ



毎回思うけど、本当に1時間はあっという間ひらめき電球

配信でも話したけど、これだけみんなに会えない時間が増えると、次に会えた時の嬉しさとか倍増するよね音譜音譜

本当にいろいろと考える時間でもあり、これからまた改めて、みんなと過ごす時間だったり、仲間や家族と過ごす時間、仕事、いろんな事のありがたみをたくさん感じるだろうね^ ^


6月になったけど、まだまだ気をつけなきゃいけないし、時間はかかるかもしれない、大変な事もあるかもしれない。
でも、またみんなと会える日が来る事を楽しみに、そしてその時におもいっきり楽しめるように、信じて前に進んでいこうおねがい



感謝キラキラキラキラ