『星屑バンプ』

大千秋楽を迎えて、

東京公演ひらめき電球名古屋公演ひらめき電球
無事に全公演終了しました!!


応援キラキラご来場キラキラ本当にありがとうございましたキラキラキラキラ




オレにとっては二回目の『星屑バンプ』

また新しい挑戦でした!!
前回とは違うニューバンプひらめき電球
また改めて気づく事も多かったし、深めていけることも多かった!!


毎回コンボイショーの稽古では勉強になること、気づかされる事はたくさんある!!


今回も濃密な稽古だったし、また新しい空気感があった(*^^*)

その積み上げてきたものを全力でバンプしてきました!!


『星屑バンプ』、いろんな場面で、いろんなセリフがすごく自分にも響いてくる!!

ステージ上で、先輩方を見て更に感じるもの、大きな背中、とても刺激を受けましたキラキラキラキラキラキラ


みんなにもいろんな想いが届いてると思うし、作品を通してみんなと一緒にバンプしあえたこと、本当に嬉しかったです(*^^*)


お手紙キラキラプレゼントキラキラ
ありがとうございますウインクキラキラ



まだまだ高めていかなきゃいけない部分、痛感した部分はたくさんある!!


また次の『ONE!』に向けて、一つ一つ頑張っていきます!!!!




ニューSTYLEな『ONE!』が待ってるはずおねがい音譜






THE CONVOY SHOW vol.38『ONE!』

【作・構成・演出】
今村ねずみ

【出演】
瀬下尚人 石坂勇 舘形比呂一 トクナガクニハル /
本田礼生 伊藤壮太郎 加藤良輔 バーンズ勇気 高橋駿一 帯金遼太 古賀雄大 / 
今村ねずみ

【劇場】
東京公演:TBS赤阪ACTシアター
名古屋公演:御園座

【日程】
東京公演:2019年 12月14日(土)~12月16日(月) 
名古屋公演:近日発表!

【公演・チケットに関するお問合せ】
東京公演:ディスクガレージ 050-5533-0888(平日12:00-19:00) 
名古屋公演:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日10:00-18:00)







応援してくれるみんな星

仲間星

スタッフさん星

たくさんのみなさんに感謝です星アップアップ