昨日は、久しぶりに『パジャマゲーム』のメンバーに会えました音譜音譜

『パジャマゲーム』が様々な賞を受賞したお祝いで祝賀会をしましたぁキラキラキラキラ



{DE538AEA-A1A8-4A4C-9C00-A0576E438D89}

全員参加とはいかなかったけど、たくさんのメンバーに会えて、思い出話やらいろんな話が出来て楽しかったぁ(*^^*)

こうしてまたみんなと集まれる事、みんなとたくさん笑いあえる素敵な時間でした星星






そして今日は、3月のACMコンサートのリハがありましたウインク

久しぶりに再会する夜ピクメンバー(*^^*)
あの時の事をいろいろ思い出したりウインクチョキ

今回はコンサートルンルンルンルン
しっかり確認して、素敵な時間をみんなと一緒に過ごせるように頑張りますアップアップ

「ACMシアターコンサート2018」
2018年3月3日(土)~3月4日(日)
@水戸芸術館ACM劇場