ミュージカル『テニスの王子様』コンサートDream Live 2017

ゲスト出演させていただきました!!
{ECB38F32-092D-4E7D-BFB3-DB251ECF79F1}


応援ありがとうございますキラキラキラキラ


テニミュは自分にとっての原点!!!!
こうしてまた声をかけていただき、あのステージに立つ事が出来た事に感謝の気持ちでいっぱいです星星

いろいろ思い出したし、いろんな感情が込み上げました(*^^*)

幸せですキラキラキラキラ


{387124DD-2DDE-446D-ACEC-F1CF3F2F10F6}

大先輩!!エイジさんとパシャリ〜ルンルンルンルン
オレはデビュー作の時からお世話になり、エイジさん達の背中を見て、いろいろ教えてもらって、大好きな先輩ですキラキラキラキラ
本当に楽しくて、本番前からエイジさんと一緒にいて、たくさん笑ってました(笑)
またこうして一緒のステージに立てて嬉しかったですおねがい星


そして、
{D3583F9D-16AC-4A34-8053-BAC32557E614}

1st六角メンバー!!
カズマとアイルとパシャリ〜ルンルンルンルン

共に過ごしてきた仲間、今日久しぶりに会ったけど、すぐにあの当時の感覚にもどれるし、大好きなメンバーウインク
全員は揃わなかったけど、一緒にいろいろ話してたら、当時の事を思い出して楽しかったぁ!!
一緒に戻ってくる事ができて嬉しい(*^^*)




ドリライ!!!!
みんながすごくキラキラ輝いてて、熱量もすごくて、ドリームな時間キラキラキラキラ
最高でした星
みんなの応援と、そして自分も頑張ろうと刺激をうけましたアップアップ



終演後、全員とは撮れなかったけど、六角メンバーと!!

{2F4381EE-1DF5-4757-876A-BDF07C2AF0E2}

{E49E5E44-078F-4BBD-9FD2-4D08404DEB49}

パシャリ〜ルンルンルンルン




ありがと三角〜ウインクキラキラキラキラ





感謝感激ありがとう*\(^o^)/*






オマケ写真ひらめき電球

カズマが撮ってくれたpart1!!
{12E7F19E-D987-46E3-BF98-0EACAA4A6F4D}

ブレてる〜(笑)



カズマが撮ってくれたpart2!!
{700A44FF-8587-4598-BFB3-F6C8487B5075}

顔が〜(笑)





以上、オマケでした照れ



アイルとは明日も一緒だよんルンルンルンルン

明日は、

大河元気のlinkstaGe 公開放送 
【日時】5/28(日)OPEN 12:00 / START 13:00 
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】大河元気
【ゲスト】汐崎アイル 加藤良輔 
【配信URL】
http://nico.ms/lv297167201
【チケット】(Lコード:32336)
ローソンチケットにて、発売中
前売り ¥3,500 当日 ¥3,800
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。

【番組チャンネル】
http://ch.nicovideo.jp/linkstage
●冒頭は無料で、その後チャンネル会員のみの限定配信になります。
番組アーカイブやブロマガとして番組後記も配信していきます。
入会お待ちしています^^

※番組情報は、twitterで「nakano_p」
※撮影/録音、入待ち出待ち、持込による飲食、友人の席取りは禁止です。
※極端に番組進行の妨げになる声やアピール、周りの人を不愉快にさせる行為をするお客様については途中退場をしていただく場合があります。 
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※ご入場は、ローソンチケット(整理番号順)→当日券の順になります。 (前売り券完売の場合は発売しません)




是非是非会いに来てねぇウインク星
明日も頑張りますアップアップ