『CLUB SLAZY』

本日もご来店ありがとうございますキラキラキラキラ
たくさんの愛に今日も感謝ですアップアップ

怒涛の勢いで過ぎて行く日々!!
1日1日を大切に(*^^*)

明日もお待ちしてますおねがいルンルンルンルン


そして今日はとんちゃんの誕生日キラキラ
{F629B31A-AC1B-480E-B564-DD5AD5C695EB}

みんなでお祝い〜アップアップキラキラキラキラ


{31B8EB36-88EF-46DE-9A3D-FC9EE6B2B2A1}


おめでとう*\(^o^)/*




今日の天気はだいぶ荒れたね(>_<)
みんな大丈夫だった??

オレは一瞬ザーッと降られたから傘買ったのに、買ったらやんだよね(笑)

そのあとまた降ったり雷もすごかったけど。
明日は穏やかにお願いしまぁ〜す(笑)



帰りにタケルとスタバ寄って、新作のコーヒーゼリー…なんちゃらかんちゃらフラペチーノ?(笑)

買った爆笑
美味しかった〜糖分がカラダに染み渡ったよチョキ


明日もファイッアップアップ