『烈!バカフキ!』

改めまして、全公演終了!!
応援ありがとうございましたぁキラキラキラキラ

{11623DAE-8280-4A23-8EFD-051345720E68}


本番に入ってからは、あっという間に時が過ぎたなっていう感じだった!!

日々感じるバカフキ愛をたくさん吸収しながら駆け抜けた7公演!!

絶対前回よりもいろいろパワーUPしなきゃっていう気持ちもあったし、ビーマをやる事は、オレにとってはリミッターを外さなきゃいけない(笑)っていう挑戦もあったから、すごく毎公演いろんな事にシビれるSTYLEでした!!


そんな自分の背中を押してくれたのも、みんなの心強い応援と、毎公演全力で挑むキャストのみんなとスタッフさんたちの力キラキラキラキラ

だからみんなに感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

千秋楽、最後のカーテンコールでのスタンディングオベーションは嬉しかったですキラキラキラキラ

毎公演感じたみんなの愛の大きさに感動しました!!!!




ゲンキがいつも言ってた、

『お客様と一緒に全力で遊ぼう!!』

『大人が全力でバカやろう!!』

こういう事って、正直1番難しいと思うんだよね!!
でも、それって1番大事だし忘れちゃいけない事だなって、改めて気づかせてくれるのがバカフキだなっておねがい

だからその気持ちを持ちながら、自分自身もっともっと成長していこうっておもいます!!!!


自分に出来ることを一生懸命頑張ります!!




ビーマ!!!!

{AB315D9B-823E-4BDC-B7B7-3FA34C583A14}



ビーマでございまぁ~す音譜音譜

一緒に美!!磨いていきましょキラキラキラキラ

今回もすばらてぃ~時間をありがとうラブ




{E4FD25D8-B9CC-41E5-AB43-8DF3E9697758}

『ちょっと~まだ準備中よぉ~(笑)』