遅くなっちゃったけど、今日は『バカフキ!』

稽古場生放送があったよんニコニコ


ハロウィンって事で!!


photo:01




仮装してハロウィンSTYLEでしたぁ音譜音譜



稽古場からの生放送って初めてだったけど、なんかドキドキしたよ(笑)

ネタバレになっちゃうから、あんまり内容は見せれなかったけどね(*^^*)


でもチラッとやったシーンとかは、実際は本番でどうなってるのかとか、いろいろと楽しみが増えてくれてたら嬉しいです音譜音譜


もう10月も終わりで、11月に入ったらあっという間に本番を迎えそうだし、残りの稽古期間を大事に、みんなの楽しみにこたえられるように頑張るぜぇいアップアップ




ハロウィン🎃

今回オレは、

photo:02




ピエロに変身ハロウィン

メイクもしてもらったよぉ~ひらめき電球


photo:03





みんなもハロウィンSTYLEで仮装したのかな??ニコニコ




photo:04




ホリくんとパシャリ~星