『CLUB SLAZY3』

全公演終了して、一夜明けまして、

改めて、応援ありがとうございましたぁ音譜音譜

photo:01



稽古から本番まで、一気に駆け抜けてきた感じで、今は抜け殻感たっぷりです(*^.^*)


今回、オレ自身、かなり緊張してた!!

2は出演してなくて、この3で戻ってくる事が出来た嬉しさと同時に、戻ってきたからには、更にパワーUPしてなきゃっていう思いと、今回のストーリーでのDeepのポジションを考えたら、自分自身正直プレッシャーを感じた!!


今回与えられた課題は、これから先の自分にとっては、まだまだ追求していかなきゃって思う!!!!

Deepは俺にとって、近い存在だなって感じるんだよねひらめき電球

教わる事がいっぱいあるし、一緒に成長することもいっぱいあるなって!!



いろいろな事があったからこそ、

最後まで、みんなの熱い応援を感じながら、みんなと一緒にこのSLAZYが出来た事は本当に嬉しかった音譜音譜


応援してくれるみんな、

キャストのみんな、

スタッフさん、

たくさんのみんなに感謝キラキラキラキラ


photo:02




初演メンバーでパシャリニコニコ



またSLAZYのメンバーに会えるのは、ライブの時だね音譜音譜


photo:03




また会おうねぇ~ニコニコ音譜




ありがとうクラッカークラッカー





昨日は台風で悪天候だったけど、みんな大丈夫だった??

オレは大丈夫ニコニコ