今日は久しぶりに晴れた晴れ



『やめらんねぇ』の稽古場に着くまでに汗だくになるほど暑くて晴れてたのに、



やっぱり降ったね雨



今日は、『やめらんねぇ』の稽古を早抜けして、

舞台『ハナレウシ』の大千秋楽にサプライズ出演してきましたニコニコ



全く告知もしてなかったし、演出のキタムラさんに声をかけていただき、ワンシーンだけ、新選組の沖田総司役として出演しました!!!!

そう!!

キタムラさんの別の作品、

「BARAGA-鬼ki」で沖田総司役をやらせてもらっていたので、

今回のハナレウシの大千秋楽バージョンでのサプライズコラボでしたキラキラキラキラ

ジュリくんと一緒に出演してきたよんひらめき電球

ワンシーンとはいえ、殺陣も少しあったからめちゃくちゃ緊張したけど、無事に終わって良かったぁ音譜音譜


何より殺陣とか、羽織り着たりするのも久しぶり過ぎてドキドキしまくりだった(笑)


今回の『ハナレウシ』の主演の、

photo:01




リュウちゃん(河合龍之介くん)とジュリくんとパシャリ音譜音譜



そしてぇ~


photo:02




ユウシとパシャリ~ひらめき電球



そしてぇ~

photo:03




ユウキとパシャリ~ひらめき電球



そしてぇ~


photo:04




シュウジくんとパシャリ~ひらめき電球



この素敵な機会を与えてもらえて嬉しかったぁキラキラキラキラ