「いばキラTV」



無事に生放送終わりました!!!!



見てくれたかなぁ~!?



photo:01









初めて出演することができて、茨城の話とか、今までの話とかいろいろできて楽しかったぁ音譜音譜



地元だもんニコニコ





そして誕生日が近いってことで、



photo:02









サプライズでお祝いしてくれましたキラキラキラキラ





嬉しいクラッカー





ありがとうございましたぁ星星





アーカイブにアップされると、今日の放送が見れるので、ぜひぜひ見てねぇニコニコチョキ



いばキラTV STATIONアーカイブ

http://ibakira.tv/archive/tvstation/






生放送の前は、水戸の偕楽園に行ってきたよんひらめき電球






photo:03









梅祭りが開催されてたぁキラキラキラキラ







梅大使と水戸黄門様と一緒に、



photo:04







パシャリ~ニコニコ





天気も良くて最高だった晴れ

花粉症炸裂したけど(笑)





美味しいねぇ~

photo:05







レアチーズタルトとか、



photo:06







梅ソフトクリームとか食べたぁ~音譜音譜





満喫したねv(^-^)v





その後は通ってた学校に十数年ぶりかに行って、当時の担任の先生とも久しぶりに再会できて本当に嬉しかった!!!!



いろいろと心配をかけてたから、今の姿を見せることができて良かった!!



感謝だね星星





すごく素敵な時間を過ごすことができましたクラッカークラッカー







それでは!!!!



茨城県庁!!!!



photo:07









ドーーーン音譜音譜





からのぉ~



photo:08









県庁展望台からの水戸の夜景キラキラキラキラ





今日1日ハッピーSTYLEだったよんアップアップ





いばキラTV STATIONアーカイブ

http://ibakira.tv/archive/tvstation/