今日は節分だね!!!!


オレは復活したよぉニコニコ
ご心配おかけしましたm(_ _)m



そしてぇ!!
この前収録に行ったよって言ってた情報でぇーす音譜音譜


ラジオドラマ
『リバーサイド・カフェ』第45話

TokyoFM 2月8日(土)7:40~8:00

http://www.tfm.co.jp/river/

photo:01




安岡龍平役で出演!!



25歳、出版社に勤める男性のリアルボイスからつむぐストーリー。

安岡龍平、25歳。大学院卒業後、今年の1月より中途採用で出版社の新入社員となった。
彼の今の最大の関心事といえば、バレンタインデー。

龍平が欲しいのは、学生時代も研究室でも風習の無かった、義理チョコがどうしても欲しかったのだ。しかし、彼のささやかな夢が、もろくも崩れ去ることになる出来事が起こる。

同期の大原めぐみ、彼女がOLになって絶対に廃止したい事、それが"義理チョコ"だったのだ。彼女は「義理チョコ制度廃止」の署名活動を行っており、ついには義理チョコ制度廃止が決定してしまった。

落ち込む龍平が、ある夜に残業をしていると、編集部の四ノ宮カレンからメールが来た。彼女は社内で一番のセクシー系、社長の愛人という噂もあった。

会社に入って、まず先輩に言われたのは「四ノ宮カレンにだけは手を出すな。手を出して会社を辞めたやつは二人や三人ではない」と釘を刺されていた。

そのメールは"誰にも気づかれないように、5階編集部のC会議室に来て"という内容だったのだ...


【脚本】北阪昌人




バレンタインデー、義理チョコへの熱い思いを持った龍平を演じてきました!!

ぜひみんな聞いてくださぁーい音譜音譜



最近、バレンタインが近いのもあって、チョコレートがめっちゃフューチャーされてるしたくさん売ってるよねひらめき電球