昨日、

『PERSONA3』を観に行ってきたよん!!!!


映像あり、アクションあり、歌とダンスもあって、めっちゃ刺激受けたぁーアップアップ


元気(大河元気くん)にもマホちゃん(富田麻帆ちゃん)、阿澄佳奈さんにも会えたし、うえちゃん(植田圭輔くん)とフッキー(藤原祐規さん)とパシャリ音譜


photo:01





みんなにも会えて嬉しかったぁニコニコ


舞台を観て刺激を受ける!!
大事な時間だ!!





舞台の後は、

去年の年末に舞台で共演したイツミが出演してるダンスイベントに行ってきたよん(^_-)☆

photo:02





K-POP COVER DANCE FES

って事で、いろんなK-POPのカバーが見れて楽しかったぁキラキラキラキラ


イツミの入ってるグループは、
SHINeeのEverybodyのカバー!!

超カッコ良かったぁ~音譜音譜


オレもガッツリやってみたいなぁ!!!!