テニフェス滋賀公演!!!!



無事に終了しました!!



応援ありがとうございますキラキラキラキラ




テンション上がりまくりで楽しくて最高でしたアップアップ


テニフェス初参戦のU-17ひらめき電球

初参戦の天神!!



めちゃめちゃドキドキしたけど、始まったらもうワクワクですごかった(笑)

みんなの応援に力もらいましたクラッカー


テニフェスすごいっす!!


感謝!感激!感動ニコニコ


びわ湖ホールでの2ステージが終わって、


あっ、そうだ!!


どうやら、びわ湖ホールのロビーからびわ湖を見れるって聞いたんだけど、行けるタイミングがなくて、結局見れなかったぁ~(笑)




ドンマイでぇ~すひらめき電球




さぁ!!
次は日本武道館!!!!



武道館の2ステージも、最高の時間をみんなと一緒に過ごせるように全力で頑張ります!!


会場に来れるみんなも、来ることができないみんなも、心を一つに一緒に盛り上がろうねキラキラキラキラ


天神ファイッアップアップ





photo:01




スエさんとパシャリ~音譜

スエさんの顔が、『スンっ』ってしてる(笑)