『裏』の稽古!!




芝居稽古からのダンス!!!!



今日はかなりお疲れSTYLEですひらめき電球

そういえば、タオルはまっちゃんが何枚か持ってたから貸してくれたよぉ星
オレも何枚か持っていこうかなぁ~!!


ちゃんとご飯食べたかったから、稽古終わりでメンバーと食べて帰ってきたよんニコニコ



そして眠たい!!



ご飯食べたら眠くなる!!


オレ子供かっ!!!!(笑)



そしてついに口内炎シーズンがまたやってきて、一気に出来始めた汗汗

薬がぬりにくい場所に出来る。



わざとかっ!!!!(笑)




って言いたくなっちゃうあせる





あっv(^-^)vそうだ!!

テニフェスのリハに取材が入ったので、その詳細がわかったら情報UPするねキラキラキラキラ