空想組曲vol.11 変則短篇集「組曲『空想』」



ゲスト出演スタートしました!!!!



オレの初日、終了しましたぁひらめき電球

応援ありがとうございます!!!!



いや本当に緊張した!!


自分が出るまで、短篇集はどんどん進んでいって、話が盛り上がってきて、


からのぉ~



出番!!!!



そこまでずっとソワソワしてたよぉ~(笑)


刺激的STYLE!!!!




でも本当に素敵な作品キラキラキラキラ


オレは残り後3公演!!

しっかりやりたいと思いますアップアップ



終わってからちょっとご飯行ってきたよんv(^-^)v


今日観にきてくれてた『虚言』メンバー、ウエちゃん、ウリちゃんニコニコ

そして、今回の短篇集でもペアを組ませてもらってる川田さんとパシャリ~音譜音譜


photo:01





オレは安定のジンジャエールで乾杯してきたよん(笑)チョキ




ウエちゃんは、別日でゲスト出演ひらめき電球終わってからいろいろと話したよん音譜音譜



photo:02







よし!!

明日も気合い入れて頑張るアップアップ




遅い時間のBlog更新、ごめんねm(__)m