『BOYS★TALK』



初日!!スタートしましたぁ音譜音譜





応援ありがとうございますv(^-^)v







今回のこの舞台は、オレも今までに経験したことのない感じ!!



舞台のような、イベントのような、実際に幕があいたらどんな感じになるんだろうって思ってたけど、やっぱりお客さんのリアルな反応とかがわかるから、稽古の時と全然雰囲気もかわる!!



この感じを、みんなと一つになって楽しみながら、ラストまで頑張りますニコニコ







劇場には、ポストがありますひらめき電球



photo:01









こんな感じで、実際にトークの時に、みんなの質問が読まれるかも!(笑)しれないので、ぜひチェックしてみてください音譜





photo:02









待ってまぁーす(笑)チョキ









明日からは一日ニ公演!!





photo:03









ファイッアップアップ









そしてぇ!!!!

7月の舞台情報です!!





7月はゲスト出演しますひらめき電球





舞台ゲスト情報ひとつ目!!





シアター風姿花伝10周年プロジェクト プロミシング・カンパニー

空想組曲vol.11 

変則短篇集「組曲『空想』」



3月に「虚言の城の王子」でお世話になったほさかさんの舞台!!



なんと1ヶ月のロングラン公演キラキラキラキラ







その中で、オレが出演するのは4回!!



7月

9日 (火)19:30

10日(水)19:30

11日(木)19:30

13日(土)18:00



詳細はこちらひらめき電球

http://www.bam-boo.biz/news/201306vol11.html












そして舞台ゲスト出演情報2つ目!!



映画を撮ったアリエスさんの舞台にゲスト出演します星



今度はみんなと舞台!!



湾岸ビルダーズvol.1

「ブルドッグは支配できない」



作・演出 古川千恵子



7月23日(火)~28日(日)8公演

渋谷駅新南口 ギャラリー ル・デコ



↓詳細は6/8公開になります

http://ariespro.jp














どちらもチケット販売が明日から始まります!!

ぜひチェックしてくださぁいニコニコクラッカー