情報アップしますニコニコ

最近ずっと撮影してるのは、

映画です!!!!



ARIES制作映画 
2013年12月公開予定ひらめき電球

古川千恵子監督
「POPCORN BOUGIE」~駄目なオレたちに愛の手を~


主演/花房岳考 加藤良輔
 
出演/
大蔵愛 五島舞耶 真島寵治 牧田龍彦 鈴木雄三 橋本雄大 吉木遼 
林芳弥 田中靖教 岡本五月 那須野智弘 佐倉みも 高士幸也 
稲葉哲士 杉田愛 羽生裕恵 香坂真以 飛田敦史 里村仁士 
桑原怜太 木下ますみ 高野彩加 谷口夏央梨 飯島史子 波田野彦太
瀧澤弾 増田晃一 藤原貴宏 佐々木歩夢 中務一友 他

☆あらすじ
海沿いのダンススタジオでバイトをしている康平(花房岳考)と、八百屋の長男の保(加藤良輔)は、お笑いコンビを組んでいた。二人は、事務所も決まらず、ただひたすら町内会のイベントに出演する日々をおくっていた。

そんなある日、康平のバイト先に、ダンスの先生亜沙美(五島舞耶)が 現れ、康平は恋をする。同時に、保も風俗嬢の未来(大蔵愛)との出会いがあり、アタックを試みるが・・・。

平和島を舞台に駄目なお笑いコンビが、明日を夢見てがんばっている青春ストーリー。



映画だよぉ~音譜音譜
ぜひみんな楽しみにしててねアップアップ