アメスタ行ってきましたぁ!!



今回は、

photo:01



TAKEちゃんと一緒でしたぁニコニコ

次のMASH UPでのコラボの話とか、お絵描きコーナーをやりました(笑)

いやぁ~TAKEちゃんも画伯だね(笑)!!

オレも、最近うまくなったと思ってたけど、勘違いだった(笑)

白雪姫を書くってところから、いろいろ発展して、罰ゲームは、姫を起こす王子のキス顏に!!


結果的に、2人ともやることに(笑)

その後もキス顏ブームが止まらなくて何回かやったよねひらめき電球

でもめっちゃ盛り上がったね(≡^∇^≡)



途中ずっとそのやりとりがみんなとあった(笑)

普段1人でやる時とは違って、ニューSTYLEなアメスタでしたチョキ


今回も楽しかったぁクラッカー

みんなありがとう音譜音譜




photo:02






2013年1月6日、MASH UPでのコラボ、みんなお楽しみにキラキラキラキラ


LONG SLEEPERZzz..!!!!