『エンタの素』

行ってきましたぁニコニコ

応援ありがとうございますクラッカー

久しぶりの出演で楽しかったぁ!!

サキと一緒に、舞台の話とかイベントの話とか、プライベートの話とか、いろいろと話してきました音譜


途中のゲームコーナーでは、勝ったのに、流れで罰ゲームのセンブリ茶を飲むことに(笑)

以前よりパワーアップしたセンブリ茶はヤバかったぁ~汗汗


あっという間の1時間だったよぉんアップアップ

photo:01




そして、番組中に告知したけど、

11月3日、良輔だらけPart3、当日券の販売が決定しました!!

まだ入学できるチャンスです(笑)ニコニコ


イベントまでもうすぐだぁーーアップアップ