昨日、マックで食べてる時、

新大久保に行ってみたいんだよねぇ~って話をしたら、サキが何回か行ったことあるってことで、今日一緒に行ってきたよん音譜

K-POPが好きだから、一度いろんなお店を見てみたかったんだよねv(^-^)v


すごいね新大久保!!

サキの案内でいろいろと見てきましたニコニコ

グッズとかコスメが多かったぁ~ひらめき電球


女子力を高めたいオレにとっては(笑)
コスメがいっぱいでビックリ目

男2人で、店員さんの保湿ジェルの説明を真剣に聞いてました(笑)

どんだけぇーー(笑)





そして今日のご飯は、

photo:01



サムギョプサル!!

めっちゃ美味しかったぁ~アップアップ

せっかくだから韓国料理を食べようってね(*^.^*)


ただねぇ、チャンジャはめっちゃ辛かったぁーーーーー(。>0<。)