突然ですが!!!!

ここ最近、blogのコメントにあった質問に、いくつか答えたいと思いまぁすo(^-^)o



☆髪切った?

髪は切ってないよん!今はカラーもだいぶ落ち着いてます(笑)


☆仲間の芝居を見たら刺激うける?

めちゃめちゃ受けます!!オレも頑張ろうって思う!!


☆この前のサッカー見た?

日本代表の試合は見れなかったからニュースで見た!1対1!悔しいねぇ!


☆レッドアイもいける?

トマトジュースは好きだけど、アルコール入ったらたぶんダメだと思う(笑)


☆毎日たべてるものある?

ん~、甘いものかなぁ(笑)甘党だからねぇ!!


☆リハの時のアイス休憩はなにアイス食べた?

チョコモナカ!!


☆海行った?

今年は海行ってないなぁ~。


☆リハの写真は柔軟?

あれはねぇ、バーレッスン風に撮ろうって言って撮りました(笑)

☆衣装、三人おそろいどう?

今回のMASHUPの衣装はねぇ~今考え中だよぉーん!


☆地元に帰る?

明日帰りまぁす(^_^)


☆見た映画どうですか?

いろんな内容の映画を見たから、いろいろ感じることができたよん!


☆17才の思い出は?

アルバイトして、週末には東京に行ってボイトレ通ったりしてたなぁ~!!


☆G-DRAGONのライブDVDは?

ソロならではでGD盛り沢山!!音楽だけじゃなく、ファッションも最強、最高にカッコイイね!!


☆ダンスレッスンは?

自分で調べて行きたいと思ったスクールに行って、レッスンを受けたんだよん!!




ってな感じですo(^-^)o


また答えられる時にアンサーしたいと思うので、何かあったら、聞いてくださぁい(笑)


みんないつもblogを見てくれてありがとうキラキラキラキラ

コメントもありがとうキラキラキラキラ


みんなへ!!!!
本当にありがとうドキドキ