天気もいいので晴れ

爆発した寝癖をなおして(笑)

お父とお母と、

水戸のあじさいまつり

photo:01



保和苑に行ってきたよんひらめき電球


たくさん咲いてたぁ音譜

photo:02



あじさいって、いろんな色と種類があるんだね!!

photo:03




こんなにあじさいを真剣に見たのは
初めてだね(笑)

photo:04




こういうところに行くのもいいねぇ音譜


photo:05





こんな風景もあったよんひらめき電球

photo:06




癒される~ニコニコ


photo:07




マイナスイオン感じる~(笑)


そして、出会いました!!


photo:08





『すいません!写真一緒に写真撮ってください!!』


photo:09




『ありがとうございます!!(笑)』


いい時間だったなぁクラッカー