今日から稽古場がかわって、ここからラストスパートって感じです!!


でもね、初めて行くところだから、その近所に何があるかわからない困ったパターン(笑)

ご飯休憩の時、近くにスーパーがあるらしいから探してみようってなったんだけど、やっぱり迷った!!

諦めかけたとき、チャリに乗った中学生ぐらいの2人組が横を通った!!

そして目が合った!!

とっさに、

『この辺にスーパーある??』

と聞いたら、

『ここまっすぐいったらありますよぉー!!』

って!!

『ありがとうぅーーー!!』

って叫んだよねニコニコ

いやぁ~実にドラマチック!!

ん?ドラマチック?か(笑)


知らない土地で迷子の男、あっ、オレのことね(笑)がいきなり声かけたのに、親切に教えてくれた2人組に感謝だねv(^-^)v


photo:01




明日も頑張ろうぜぇいアップアップ