あっ!とおどろく放送局!!

photo:01




無事に終わりましたぁv(^-^)v

応援ありがとうございます!!


いやぁ~一部も二部もあっという間に終わっちゃいました!!

久しぶりにゲンゴロさんと一緒だったし、めっちゃ楽しかったぁ(^_-)☆


ジェスチャーゲーム、画伯対決、ジェンガトーク、叩いてかぶってジャンケンポンやったよぉーアップアップ

画伯で書いた絵を載せちゃおうかなぁひらめき電球

photo:02



鉄腕アトム!!(笑)


そして!

photo:03



ピカチュウ!(笑)


オレ、うまくなったと思ったんだけどなぁ~(笑)

久しぶりにこういうゲームをやったなぁ(*^▽^*)

叩いてかぶっては、全敗だったけど、ゲンゴロさんを叩くのはできないよねぇ~(笑)
でもゲーム始まったらガチの戦いだったけど(笑)ニコニコ


また、イベントとかできたらいいなぁって思ったひらめき電球


photo:04




みんなありがとうクラッカー



今日買ったTシャツは、一部で着たよんチョキ

photo:05



スタッズついてるぜぇ~(笑)