モンスターボックス!!

四日目終了しましたぁv(^-^)v

応援ありがとうございます\(^_^)/


今日は二公演&DVD撮影が入ってましたぁひらめき電球

撮影が入ると、また別の緊張感が(☆。☆)

DVDでも楽しんでもらえたら嬉しいですクラッカー


今日は本番前に修正が入ったりしたから、またしっかり確認して頑張るぜぇい(*^.^*)

明日も二公演ファイッアップアップ



photo:01




ヨウヘイと帰りにパシャリひらめき電球


今日着てるアウターは、稽古最終日に、お互い交換したアウターなんだぁv(^-^)v

オレがヨウヘイの着てるアウターを見て、

『オレそういうのが欲しいんだよねぇ』

って言ったら、

『じゃぁ交換しようっ!!』

ってなって、お互いに着てたアウターを交換したの(笑)



この写真のオレ、タバコくわえてるように見えるなぁ~

チュッパチャプスだからね(笑)

しかも、チョコバナナ味だと思って取ったら、チョコバニラ味だった(笑)

でも美味しかったぁニコニコ



ではまた明日!!