行ってきました!!


photo:01





『BUTLER×BATTLER』

DVD発売イベントひらめき電球


DVDを見ながらトークしたり、

あっ!途中何度も話がそれたりしたけど(笑)


久しぶりにみんなにも会えて嬉しかったぁクラッカー

ぜひ、DVDでもバトバトを楽しんでくださいね(*^_^*)



そして、

行ってきました!!


photo:02




Ashライブ音譜

めっちゃカッコいいアップアップ

!!

トーク!!

たっぷり楽しんできましたクラッカー

やっぱりライブはいいねチョキ



明日は

『BARAGA鬼イベント』

頑張ります宝石ブルー




てか、今日は大変な天気だったね(>_<)

雨やら風やら、突風で折りたたみ傘が完全に壊れたもんあせる


明日はいい天気になりますように合格