加藤良輔 オフィシャルブログ 「RYOSUKE'S BLOG」 Powered by Ameba-110217_222321.jpg
『八犬伝』
 
 
六日目終了しました!!!!
 
応援ありがとうございますクローバークローバー
 
 
 
今日の②公演が終わって、ちょうど半分が終了長音記号1ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
いよいよ明日からは後半戦突入だぁ!!
 
 
 
 
そして、シアタークリエの正面に新しいポスターが登場ひらめき電球ひらめき電球
 
 
加藤良輔 オフィシャルブログ 「RYOSUKE'S BLOG」 Powered by Ameba-110217_224233.jpg
 
 
 
思わず写メっちゃったにひひチョキ
 
 
 
明日は夜公演一回ひらめき電球
 
ファイッッアップアップ
 
 
 
終わってから劇場の外に出た時、今日は寒くなかったぞニコニコ
 
 
寒さのピークはすぎたのかなニコニコ
 
 
まだ油断は禁物かなひらめき電球
 
 
 
 
あっ!!
 
今日ね、美味しい野菜炒めを作るのに、これを使うといいよって教えてもらった調味料があるんだけど!!
 
 
 
うんひらめき電球
 
 
完全に忘れた(笑)