こんにちねん☆★
 
 
最近、スーパーで見る『涼味』に過剰反応し
 
ついつい手が伸びるみきさんです。
 
 
 
 
 
笑笑
 
ちょっと始まり方、大ちゃんっぽくしてみたよ笑
 
 
似てないよっつて
 
調子のんなよっつて
↑これうるぱわんときの涼介ねw←
 
 
 
久しぶり(?)だねぇー!!
 
 
さてさて、この前
 
白米ちゃんと2回目のフィルフェスに行ってきました(*´∀`)♪
 
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0383.JPG
 
 
やっぱり何回みてもかわいいね♪
 
 
あのわちゃわちゃ感、大好物。←
 
 
かもなまいはーこうべぎゅー♪♪♪
 
見た人はわかるね笑
 
これが頭の中にずっと流れてます笑
 
 
フィルフェス終わった後で、久しぶりにちゅのにも会えたし。
 
しっかりラブレター貰いました。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%94%E3%83F_m.gif
 
 
 
 
そしてその日の夜ごはんはお好み焼き。
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-DSC_0393.JPG
 
マヨネーズで自担の名前書く。
 
あるあるー笑笑
 
…それともうちだけ?笑
 
 
 
最近、お腹にポニョが住むようになってきちゃってさ。
 
ゆうやん化してますよ。
 
 
 
笑笑
 
悪用してごめんよ笑    
 
ゆうやんそこまでポニョちゃうよ。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-get.gif
 
 
 
 
でもみきさんはピンチなのです。
 
丸一日、椅子の上から動かなかったりするのです。
 
なので大根脚がさらに大根脚に…。
 
もう大根に申し訳ないぐらい…←
 
 
 
学校始まったから
 
少しは痩せるかな??
 
 
体育祭の練習もあるし☆★
 
 
今年はハチマキ涼介カラーなんでね。
 
いつも以上に気合い入れてがんばります笑
 
 
 
 
 
そいじゃーね!!
 
 
 
 
 
あ、今日身長はかったけど
 
一ミリも伸びてなかったよ★←
 
伸びてる感あったのに
 
一気に現実見させられたよ!!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
 
 
                      -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /