。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-Camely_20130811_233810.jpg
 
今日は 涼介の入所日です♪
 
 
記念すべき10年目。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-はーと。可愛い。_m.gif
↑9とか10とか意見いろいろでわからないけど(´・ω・`)
 
 
 
これまで、涼介はたくさん努力してきた。
 
Jr.時代、ダンスを上達させるために
 
レッスンのとき、
 
休憩時間に、皆が休憩してる時間でさえも
 
涼介は休むことなく、
 
一生懸命、練習してた。
 
 
涼介をみて、努力すれば夢は叶うって
 
ほんとなんだなって思った。
 
 
ここにくるまでの道は、簡単じゃなかったはず。だけど、たくさんの試練を乗り越えて
ここまで来てるんだよね。
 
そんな涼介を、心から尊敬します。
 
最初好きになったときは、
 
かっこいいとか、そんな感じだったけど、
 
だんだんと、恋愛の好きの他にも
 
人間として、涼介を好きになりました。
 
 
本気で、涼介みたいな人になりたいと思ってる。
 
 
涼介みたいな考え方ができる人は
 
そういないと思う。
 
 
 
 
 頑張ることで、誰かに幸せを与えられるなら
俺は求めてくれる人がいるかぎり
期待にこたえ続けたい。
 
どこまで感動させれば気がすむんだ!泣←
 
 
 
涼介が頑張ってるから、うちも頑張ろうって思える。
だけど、無理はしないでほしい泣
 
 
どこまででも、涼介は努力家だから
心配になるけど、体調管理も気をつけてね★
 
 
まだまだとびっこになって5年目だけど
ずっとずっと
応援してます。
 
 
何があってもついてくよ!
 
 
いつもたくさんの笑顔をありがとう!!
 
 
 
涼介の笑顔が、やまっこの笑顔です♪
 
 
笑顔を育てるのは笑顔だよね★
 
 
せーのっ花えがおっ(*´∀`)♪
 
 
 
そして、龍太郎も、入所日だね(^^)/
 
 
元気にしてるのかな??
 
戻ってきてほしいけど、早くとは言わない。
 
 
龍太郎のタイミングで、戻ってきてね!!
 
 
おかえりって言える日、いつまででもまってるからね♪ヽ(´▽`)/
 
 
 
二人ともおめでとう!!
 
。*○。山田涼介の盛り合わせ~5о9粒のいちごを添えて~。○*。-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%B3%BB%E3%80%81END_l.gif
 
 
                        -山田涼介愛ing-
     \○*。とびっ子いちごちゃん。*○ /