こんばんは!

 

 

 

 

本日も1日お疲れ様でした!

 

 

 

今日も稽古でした💡

ミザンス付けも後半に入ってます!

 

 

まずはしっかり土台を!

明日も頑張ります!!

 

 

 

そして本日は舞台のチケットの一般発売が開始されました‼️

 

 

 

難しい状況下ではあると思います

 

 

僕はとにかく全力で稽古して、精一杯やってきます!

 

 

 

 

応援のほど宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

LINE LIVEの配信も御視聴ありがとうございました!

見逃した方はアーカイブをチェックしていただければなと思います☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカレーの日だったんだね、、、

 

カレー好きとしては食べておきたかった!笑