こんばんは🌃

 

 

 

 

 

本日も1日お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプライベートではほぼいかない銀座の方へ💡

 

 

 

 

 

 

目的地まで歩いてたんだけど

 

 

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

迷ってしまった、💧笑

 

 

 

 

 

 

 

、、まぁでも

 

 

迷うの前提なので!

 

 

時間はかなりの余裕を持って行動してますので安心を!笑

 

 

 

 

 

 

で、迷ってるなか

 

 

 

凄い存在感のある建物があって!

 

 

 

気になってすぐ調べたら、、(その前に道を調べろ)

 

 

 

 

有名な建物だったみたいです💡

 

 

 

 

 

 

中銀カプセルタワービルっていう🏢

世界で初めて実用化されたカプセル型の集合住宅何だって!

 

 

 

 

 

気になる方は調べてみてね!

 

 

 

 

 

迷うのも悪くないね!

 

あっ、無事に目的地にはたどり着いたので!

 

 

 

 

 

 

では、明日も頑張りましょ!

 

 

 

 

おやすみ🛌

 

 

 

 

Twitter↓

https://twitter.com/ry00v42271?s=09