こんばんは🌙

 

 

今日は音楽劇モンテクリスト伯のアフタートーク配信でした!!

 

 

御視聴ありがとうございました!!

 

振り返るのが共演者の方と一緒にだと、色んなお話だったり、考え方だったりが知れるし、共感するところも沢山あって楽しかった!

 

改めて振り返るのって良いね!

 

 

千田くんとは作品中はあまり話せなかったけど

その分を取り返すかのように、控え室でも沢山お話しましたよ💡

 

 

今日は沢山笑ったなー!

 

 

よき日になりました!

 

 

今日の配信は7日までアーカイブで御視聴頂けますので

ぜひチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

 

 

そしてDVDの予約がスタートしました!

こちらも宜しくお願いします!

詳細はこちらになります↓