出演情報

【ぴゅぱミュ第一弾「夢幻泡影~夢~」】
           

「先生、夢もやりたい事もない場合、どうやって進路を決めればいいんですか?」


作・演出の加藤真紀子率いる演劇集団「PUPA」のオリジナルミュージカルシリーズ第一弾が決定!!学園・演劇部といったコンセプトにて歌って・踊って・芝居して!!
笑いあり、涙あり、青春ありといった物語展開!!
今活躍中、注目の若手俳優陣が出演!!

タイトル: 「夢幻泡影~夢~」
あらすじ: 
自分が誰かを傷つけるくらいなら…「もう、何も・・いらない」
人を傷つける事を避けて生きる道を選んだ僕・・。
舞台はとある男子高校。「別にやりたい事ねぇし・・」
くしゃくしゃになった白紙の進路希望用紙をぼーっと眺める木村ゆうた。
何気なく過ごし、気がつくと3年の春になっていた。
そんな時、親友の森田が在籍する演劇部にトラブルが発生し、ひょんなきっかけで
巻き込まれていくゆうた。
しかし、誰かの為に手を差し伸べる事すら避けてきたゆうたは葛藤に苦しむ。
同時に演劇部と触れ合う事で初めて「夢」という言葉と直撃し、心が揺さぶられているのも
確か・・。
誰かを傷つけるのが怖いと思っていた僕。
もしかしたらこれって・・
傷つくのが怖い自分なのかもしれない・・。
夢という言葉と初めて向き合い始めるゆうた。
自分が・・
本当にやりたい事って・・
夢とはなにか・・。

日程:2019年10月30日(水)~2019年11月3日(日) 全9回公演
劇場: 新宿村LIVE
出演者: 大隅勇太 國島直希 矢代卓也 橘りょう 佐川大樹 岩崎良祐 堀田優希
(PUPA)天野哲也 佐久間比呂美 小川隆将
鬼束道歩 ほか

チケット情報
発売日:2019年8月25日(日)AM10:00 販売所:http://t.livepocket.jp/t/pupa_yume
料金: 前売り:S席\7800  A席\5800 (全席指定)
当日券:S席\8300  A席\6300 (全席指定)
    ※S席特典  ランダム写真2L版(手書きメッセージデータ入り)
    ※全通特典  ・君だけの全通証書 ・あの人の第二ボタン ・ミニ卒業アルバム
作・演出 加藤真紀子 プロデューサー 志岐光璃  制作協力:MMC
【主催】 PUPA 【公式HP】 https://pupakouen.wixsite.com/pupa
【公式BLOG】 http://ameblo.jp/sss-pupa/【公式twitter】 @PUPA_APUP