お久しぶりなアメブロです☆

最近は連日朝まで尊敬する映画監督と飲み歩かせていただくという…大変貴重な時間を過ごさせていただき…

なんだか感覚が麻痺しています…



「ヴァーサス」「魁‼︎男塾」最近では「地獄でなぜわるい」など…数多くの映画作品でお馴染み、元俳優、現映画監督の

坂口拓さん!!!


photo:01


いやぁ~…本当にありがたいです…


しかもしかも!昨日に関しては、直接アクション指導をみっちり三時間、受けさせていただきました…

villa collectionとマンツーマン♡


張り切りすぎて、今日は首が尋っっっ常じゃないくらい痛いです…


久々のアクションに、31歳という歳も忘れてはしゃぎすぎました…



さらに、大阪から「大阪蛇道」などでお馴染みの石原監督も来てくださり、芝居のご指導などもいただき…


夢のような時間が過ぎ、ふと今朝になり、いよいよ「きょくや。」まで一ヶ月を切ったという現実に戻されました…

気づいてしまいました…




とにかく首が痛くてなんにもやる気が起きないのですが、そーゆーわけにもいかないので、舞台をやります…

【タイトル】
villa collection 第7回公演
「きょくや」

【内容】
今回は「悲しみ」を追求した物語をvilla collection得意のオムニバス形式で用意させていただきます…

「悲しみ」がテーマですが、悲しみ=涙を流す…なんて安易な発想に囚われず、ヴィラコレなりの色々な「悲しみ」を表現し、日常に溢れている?いや、溢れてはいないけど、一生懸命生きてると必ず向き合わなきゃいけない時がある「悲しみ」を、寿命を縮めながら創りあげます…

【日時】
2014年
7月25日(金曜日)
⚫︎19:00~

7月26日(土曜日)
⚫︎11:00~

⚫︎15:00~

7月27日(日曜日)
⚫︎14:00~

⚫︎18:00~

※26日土曜日は花火大会の為、少し早めに開演し、花火大会に間に合う時間になっております☆笑

※会場時間は開演時間の30分前を予定しています。公演時間は一時間40分を予定しています。

【場所】
金沢21世紀美術館
「シアター21」

石川県金沢市広阪1-2-1

【チケット料金】
前売り、当日ともに
¥3000

【チケット予約方法】
電話予約の場合。
08042533558
上記の番号へ直接ご連絡を頂くか、

メール予約の場合。

件名に「きょくや。チケット予約」
と記入。
本文に
①お名前(団体の場合は代表者様のお名前)
②予約人数
③予約日時
④お電話番号

を記入の上、下記のアドレスまでご連絡ください。

villacollection.i.h@gmail.com

予約確認が出来次第、返信させていただきます。


チケット予約はすでに開始してまーす☆


久しぶりのvilla collection公演。

皆様是非是非足をお運び下さい!!!






photo:02





それにしても…幸せだったなぁ~